スタッフブログ

スタッフブログ

暑いのか寒いのか・・・

小澤

皆さんこんにちは...小澤です!!

最近一人自宅でしゃぶしゃぶしたりするのにハマっております、、、(笑)

この頃の天気は朝は寒く、昼間は暑く、夜は寒くですね(^^♪

良く分からない天気ですね(´_ゝ`)

 

これだけ天気の変化が激しければ身体の負担がかかる人が多いですよね。

僕は特に寒いのが大の苦手です。

着こめば乗り越えられると言われますが、、、そんな気がしません!!

あくまでも個人的な意見ですけどねぇ( `ー´)ノ

 

これだけ冷えて来ると肩凝りがひどい人が増えてきています。

何故か、縮こまる方が多いのと身体を丸めるめて寝るかたが非常に多いです。

それを続けてほっておくと、、、世間では良く言われる五十肩になりがちです!!

 

ほっておけば置くほど治りが遅くなってしまいます。

もしもそれを感じる方、とっくになってしまっている方も早めにご連絡してくださいね( 一一)

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。