スタッフブログ

スタッフブログ

PL花火大会♪

大江

皆様こんにちは♪

 

本当に蒸し暑くなり外で立っているだけでも汗が出るような陽気になってきました…..

 

 

大阪天満橋院の下でもすごい人だかりになっていた天神祭も終わり、次はいよいよPL花火大会ですね!!!

 

 

僕は最近花火大会には行けず仕舞いですがSNSなんかで楽しそうな写真を見ていると、自分も行った気分になっています笑

 

 

しかしながら暑い日が続いていますし、祭りではお酒も進むと思います。

 

お酒は利尿作用が強いので、しっかりと水分補給を行わないと知らぬ間に脱水を起こしてしまいます。

 

できれば水筒なんかに水を入れ持ち歩き、こまめに水分を摂ることオススメします!!

 

 

 

当院、天満橋、栗東院の両院でも自律神経の乱れによる不眠が多くなってきています。

 

夏の暑い日はそこに追い討ちをかけるように寝苦しくなります。

 

お体は冷やすとあまり良くないですが、ドライもしくは27度くらいの温度でエアコンをかけ、お体の維持をしてください。。。

 

自律神経の調整や不眠の治療も当院では専門的に行っておりますので、お気軽に悩まず、お問い合わせくだい。

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。