スタッフブログ

スタッフブログ

もう11月

早いもので、もう11月になろうとしています。

気付けば今年もあと2か月で終わりますね(”Д”)

早い、早い、はやーーーーーい!!!!!

 

 

毎年、毎年早く感じます。

年初めに今年はこれをしよう!とプライベートの計画をたてるのですが、

毎年中々実現されず・・・・・

でも今年は韓国旅行に行ったり、サッカー観戦したり、

まだ実現された方かなと思います(笑)

 

でも、まだまだ行きたいところややりたいことが多くあるので、

今年残り出来る範囲で実現していきたいですね♪

 

ちなみに旅行は毎年どこかには行きたいなーと思っています♡♡

 

今年は韓国旅行がすごく楽しかったので、

来年も候補に入っていて、迷ってます。

韓国は美容大国で有名で私はコスメ類をいっぱい買います。

 

パックとかエステとかもすごくオススメですよ♡

美容の勉強になります(^^♪

食べ物もおいしく、女子旅に持って来いですね♪

 

プライベートも充実できるようにしていきたいですね!!!!!

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。