スタッフブログ

スタッフブログ

乾燥していませんか?

ここ何日かで気温も下がり、風邪をひかれている方もちらほら見受けられます。

ここ最近は空気も乾燥していて、のども痛くなりやすいですよね((+_+))

 

 

のどだけではなく、顔の肌の乾燥はされていませんか???

私も学生時代は顔の肌の乾燥に悩まされていました。

しかし、美容鍼を授業で受けてから、乾燥がマシになったのです♡

フェイスマッサージよりも深部にアプローチすることができ、

血流を促進してくれるので乾燥肌が緩和されます。

私の友達も最近乾燥肌で悩んでいる人が何人かいて、

乾燥肌治してーーーーーーって連絡来ました(笑)(笑)

その後美容鍼を体験されたのですが、化粧ノリも良くなり、

乾燥肌がマシになったみたいです。良かったー!!!!!

 

男性もこの間から何人か美容鍼を受けらているのですが、

皆さんに喜んでもらえたようで♡

男性の方でお顔の悩みがありましたら、

一度体験してはいかがでしょうか???

 

女性の方も乾燥肌以外にもお悩みがあれば、

ご相談下さい!!!!

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。