スタッフブログ

スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

小澤

ご挨拶が遅くなりますが…

皆さんあけましておめでとうございます!!

今年も当院は全力で身体のサポートをさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

1月も気ずけば10日もたっており寒い中、仕事の挨拶回りもしている方が多いですよね( ゚Д゚)

風邪も流行っておりますので防寒対策は必要ですね。

 

最近、これだけ冷えてくると冷え症の方が増えてきますね( ;∀;)

食事も偏りつつある世の中(しもやけ)もよくできる方もいますよね…

 

そもそも冷え症は血流が悪い、末端に血が巡らない事により起きてしまうと言う方が多いですね、

なので暖めたら良くなると思いがちですが元々の原因を改善しなければ毎年繰り返してしまいます。

 

改善方法は人により様々でたくさんの方法があります、その一つを紹介します。

その一つが骨盤矯正がございます(^^)/

骨盤を整える事により(冷え・ムクミ・代謝up・生理不順の改善・腰痛など)効果がございます。

特に出産されたばかりの方などは早い目に治療されることに骨の位置も安定しやすいです。

 

簡単に解説しましたが骨盤は誰もがズレている可能性がございます。

男女関係なく(足を組む・左右のバランスが悪い・横向きでパソコンするなど)で簡単にズレます!!

 

当院では骨盤矯正をメインで通われてる主婦の方も多いので気になる方は気軽にお越しください(^_-)-☆

しっかりと仕組みを説明させていただきます!!

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。