スタッフブログ

スタッフブログ

雪が積もりましたね!!

小澤

栗東は2~3年に一回積もるとお聞きしましたが、

まさか引っ越してきて半年の僕がすぐに拝めるとわ(笑)

子供さんたちは大喜びですね!!

 

さてさて、

美容鍼が最近テレビでも取り上げてもらったように気になる女性が非常に増えました(^^♪

当院でも美容鍼の予約電話が増えてきています!!

 

実際に効果としてどの年代でも違いが分かりやすいのはリフトアップです。

リフトアップをする事により一番感じやすいのは目の開きがよくなります、その分視野も広るので効果は感じやすく・・・その他にも(若く見える・シワが寄りにくい・ほうれい線の違い)など

 

この一つが変わるだけで様々な効果が生み出せます(^_-)-☆

興味を持たれている方は気軽に声を掛けて下さい!!

 

もちろん、子供さんがおられる方も一緒に来られても大丈夫です。

当院は主婦の方も多く、子供さん連れて来れるので喜んで頂いてます(‘ω’)嬉しい~

 

気軽にご連絡ください!!

お待ちしております。

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。