スタッフブログ

スタッフブログ

寝違えました💦

早いもので明日で2月になります。

年を越して1カ月たつと思うとめっちゃ早いですね。

 

そういえば、先週ぐらいに寝違えてしまい、

首が痛くて振り向いたりすることが辛くて、辛くて(´;ω;`)

 

その時に馬場先生がマッサージと頸椎の矯正をして下さりました♪

そうしたら、その直後から首の可動域がすごくUPしました。

痛みもほぼなくなり、いたーいって言わなくてもよくなりました!!!

次の日には痛みゼロで軽快に私生活を過ごすことが出来たので、

早めの治療の重要さを改めて知ることができました。

ついついまっ、いーーかーーと思って放置しがちですが、

ここで早めの治療を行ったことでその後の治り具合だったり、治る速さが全然違うと思います。

 

最近は寒い毎日が続いて、筋肉も硬くなりやすく、

急性症状(ギックリ腰や寝違え)が増えています。

そんな時は決して我慢されずに早めの来院をおススメ致します。

また何かありましたら、ご相談も承っています。

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。