スタッフブログ

スタッフブログ

花粉対策は鍼で!

馬場

 

こんにちは!最近少し気温が暖かくなってきましたね♪

 

それとともに花粉も少しずつひどくなっている気が…

 

 

 

自慢じゃないですが僕は数年前に病院に行って検査をした際に

なんと7種類ほど花粉アレルギーをもってると言われました(笑)

 

 

 

花粉症の原因となる植物は現在、日本で40種類以上が報告されているらしいです(笑)

 

 

 

花粉の時期になり、薬を飲むと眠くなったりして困る。といった方に花粉鍼がオススメです。

 

 

また鍼をすることにより免疫機能の調整を行い、症状を抑える効果があります!(^^)!

 

 

 

本来は3週間程前くらいからするのがよいと言われますが、

症状が出てからでも遅くはなく症状を和らげる効果もありますので、

花粉症でお困りの方はこの機会にどうぞ!(^^)!

 

 

 

また鍼の治療は薬と違って副作用などもほとんどありません♪

 

鍼をあまり受けたことがない方も是非

花粉でお困りの方はご相談下さい(‘ω’)

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。