スタッフブログ

スタッフブログ

電気の鍼

高見

皆さんこんにちわ!(^^)!

朝と夜が冷えやすく、すっかり秋の陽気の感じる季節になってきましたね☺

 

今回は、タイトルにも書きましたが、電気の鍼について説明致します!(^^)!

 

別名パルスと言って鍼を刺して電気を流す治療です(-ω-)/

 

筋肉を奥にまで刺していきます。指で届くことが出来ない場所でも届かせられることが可能です。

 

刺激量も自由に調節をすることもできます。

 

とくに最近、急に寒くなってきて筋肉が硬くなりやすくなっています、そのためギックリ腰、寝違いなどの急性症状になりやすくなってきます。急性病状は特にパルス治療が効果がでやすいです。

なぜなら、急性病状は炎症してる事が多く、その炎症を鍼は抑えてくれる作用があるので、とても効果的です。

 

気になる方、受けてみたいなという方はえがお鍼灸整骨院まで連絡ください(^^♪

 

 

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。