スタッフブログ

スタッフブログ

美容鍼キャンペーン

小澤

久しぶりの投稿…小澤です!!

だんだんと夏の暑さも終わりを迎えようとしていますね...

寒くなってくると肌の乾燥も気になりだす時期に突入しますね((+_+))

その中でもエステに興味を示す方や化粧水で何とかされる方が多い傾向がございます...

それでも中々肌が良くならないと言うご意見を多く頂いております。

 

改善としてはやはり肌の生まれ変わりをして上げなければいけません。

それをターンオーバーと言います!!!

聞いた事があるという方はおられると思いますがどうすれば出来るのかがわからない方が多いですね(._.)

単刀直入で言わせて頂くと一番早く利用出来るのが「美容鍼」になります。

 

個人差はありますが化粧水でありエステもそうですが肌が荒れた状態では中々効果を実感出来ない方もおられれば、持続出来ない方も多いと思われます。

細胞が生まれ変わるには4週間かかると言われますが、一回の治療でその4週間を短縮してくれる効果があり持続効果もしてくれます。

勿論、美容鍼も一回やれば完璧ではございませんが...繰り返しやり続ける事に効果が現れてきます。

人により肌が違いますが一人一人に実感して頂きたいので是非気になる方は気軽にTELお待ちしております。

 

そしてタイトルの通り只今、期間限定でキャンペーンをしております。

ここで発表したいのですが詳しくはえがお鍼灸整骨院栗東院でのエキテンに掲載しておりますのでチェックしてください(^^♪

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。