お知らせ

お知らせ

あけましておめでとうございます!!

 

 

皆様、あけましておめでとうございます!!
今年も一年、えがお鍼灸整骨院グループをよろしくお願い致します!!

 

 

本日1/4~通常通り営業を行っております。

 

 

年末年始で生活リズムも変わり、寝違えやぎっくり腰を起こされている方が続出しております。

 

 

そんな時は筋肉に炎症が起こっている状態ですので、あまり温めず、痛むところを氷水で冷やしてあげてください。

 

 

少し寒い時期ですが、できればお風呂もシャワー程度の方が良いことが多いです。

 

 

すぐ治るだろうと思っていても長引いてしまうこともありますので、痛みがある場合は無理をせず、お気軽にご相談ください。

 

 

尚、お休み中の期間で事故を起こした、起こされた方も多くお問い合わせを頂いております。

 

 

そんな方もしっかりと治療をしておかないと、後々痛みが出てきたり、痛みが残ってしまって後遺症を残してしまう場合があります。

 

 

そういったこともお気軽にご相談いただければと思います。
(ご相談だけですと料金はかかりません。)

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。