スタッフブログ

スタッフブログ

暑い日が続いていますが・・・

こんにちは(^^♪

8月13日~15日までお盆休みを頂いてました。

久しぶりの連休でスタッフの中には淡路島まで旅行に行き、

enjoyしたみたいです♡♡♡

お土産話しがいっぱいあるとか・・・(笑)

 

 

ただいま8月も後半にさしかかろうとしていますが、まだまだ暑さが続いていますね(+_+)

皆さん体調はお変りないですか。

先週あたりからぎっくり腰で来院される患者さんが増えています。

冬に多いイメージですが、夏でもなられる方はおられます。

冷房のあたりすぎで体が冷えてしまい、その状態で重いもの持ったりするとぎっくり腰になることがあります。

冷房のあたりすぎを注意することはもちろん、

ぎっくり腰になった際は、早めに治療をされることが最も大事です。

早く治療をされた方は、治りも早いですし早期で仕事復帰が可能です。

 

なので、

ぎっくり腰になられた方は、我慢せず早めの治療をしてください!!!!

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。