スタッフブログ

スタッフブログ

顔の日焼け

こんにちは(*”▽”)

 

本当に毎日暑い日が続いていますね(T_T)

 

 

皆さん今年の夏は海やプールBBQなどアウトドアの遊びして、楽しまれましたか???

私はBBQをして楽しみました(^^♪

しかし、炎天下の中のBBQだったのですごく日焼けをしてしまいました。

日焼け止めをぬっていたのですが、顔が赤くなってしまいヒリヒリしてました(>_<)

次の日に美容鍼をしてもらうと、化粧水の入りや化粧ノリも良く顔の赤みもすぐ消えたので、すぐやって良かったなと思いました♡

 

今年の夏に日焼けされた方は早めの美容鍼はすごくおススメです!!!!

私も定期的に美容鍼をしてもらうのですが、施術直後は目がぱっちりして肌の良い状態を維持できます。

今ではベストな肌の状態を維持するためには、欠かせないです♡♡♡

ぜひ興味のある方は一度体験してみてください♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。