スタッフブログ

スタッフブログ

快晴♡♡♡

昨日も雨がよく降りましたね( ;∀;)

たまには雨も降らないといけないですが、やっぱりスカッと晴れる方が気持ち良いですね♪♪

 

 

 

さて、最近私の周りや患者さんの間で結婚ラッシュです( ˘ω˘ )♡

昨日も2人の方が結婚されると報告をうけました!!!!

すごくおめでたいことですよね。

私まで幸せな気持ちになります♡♡♡

 

 

それと同時に結婚式などのイベントに向けて美容鍼を受けられる方も増えてます(^_-)-☆

美容鍼は即効性も高くリフトアップやお肌のケアーができるので、

すごくオススメさせて頂いています。

 

これから乾燥の季節に差し掛かってくるので、普段のお手入れだけではなかなか改善されなーーーーいって方に良いかと思います。

 

皆様のキレイをお手伝いさせてください♡♡♡

 

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。