スタッフブログ

スタッフブログ

雨模様((+_+))

昨日の夜中あたりから雨が降り、今朝も雨が降っていましたね( ;∀;)

今日一日はスッキリしない天気模様のようで・・・・・・

 

こんな時は体もだるい感じがありませんか????

私自身も快晴の時に比べると体が重い感じがします(*_*)

また、以前にもブログで書いたのですが気圧の変化などで、

普段頭痛がない方でもこのような天気の時に頭痛を引き起こす方が多くおられます。

 

 

スタッフの中にも朝から頭痛を引き起こしていたみたいで、

お昼休憩の時に鍼治療をしました!!!!

 

少しの治療時間でしたが、だいぶマシになられたみたいで、

もっと早くやってもらったら良かったと言ってました(‘ω’)ノ

少しの鍼治療だけでもやるのと、やらないとでは体の調子が違うみたいで、

もし体の調子がいまいち、しんどい日が続いているなーって感じている方は、鍼治療はすごくいいのではないでしょうか♡♡

 

最近よく患者さんからのご質問で、

『鍼って痛くないのですか?』とお聞きします。

髪の毛の細さぐらいの鍼を使用していて、ほぼ痛みはありません。

 

鍼治療をして症状が良くなった方からは、全く痛みはなく症状が楽になるから鍼は毎回受けたいです、と言って頂いています。

 

 

興味はあるけれどどういった感じか分からないor不安だなーっていう方がおられましたらいつでもお答えさせて頂きますので、

おっしゃってください!!!!!

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。