スタッフブログ

スタッフブログ

連休最後

3連休のだった方も多いのではないでしょうか(‘ω’)ノ

しかし、昨日はあいにくの台風で夕方から夜にかけて、雨風がきつかったですね(”Д”)

 

私も昨日はお休みを頂いていたので、外出をしていたのですが、風がすごくて車を運転していても怖かったです((+_+))

 

今日の朝は台風も過ぎ去り、快晴の朝だったので気持ちの良い目覚めでした♡

祝日ですがえがお鍼灸整骨院は診療させて頂いています!!!!

朝からお出かけ前の患者さんが来て下さり、これからお出かけのプランを聞いていたら、

私までわくわくした気持ちになりました。(笑)

最近患者さんからオススメのランチやお出かけスポットを教えて頂き、

スタッフ同士で行こうと計画中です!!!!!!楽しみ~~~

ここオススメってところがあれば是非皆様も教えて下さい!!!!

 

 

そして、今週の土曜日9月23日は秋分の日で祝日ですが、診療致します。

祝日で予約取れないかなーって思われてる方は、ご連絡等で予約お取りすることも可能なので、

ご遠慮なくお申し付けください♪

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。