スタッフブログ

スタッフブログ

寒くなってきますね(´;ω;`)

小澤

最近冷えてきましたね(´゚д゚`)ひえる~

僕は寒がりなので、毎朝布団に冬眠しときたいぐらいです...

 

寒くなってくると肌の潤いが乾燥したり・むくみなど気になってきますよね( ;∀;)

人間の身体は正直やなと思います!!

 

最近では結婚式の前に少しでも綺麗に、あるいはここぞ勝負所の時に受けに来る方が非常に増えてきます。

 

だから、僕自身美容鍼をすることで効果や違いがあるのかやってもらいました(*’ω’*)

 

ビフォーアフターで見ても分かりにくい時がありますよね?

 

なので僕も、最初に半顔だけやってもらい、その違いを見せていただいたら全然違うことにビックリΣ(゚Д゚)

リフトアップも凄い分かります(^^♪

若い僕の肌でもこんなに違いがでるんやな~嬉しい~な~

 

もしも、リフトアップやニキビなどが気になる方(女性・男性関係なく)気軽に体験してみて下さい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。