スタッフブログ

スタッフブログ

気温の変化が激しいですね!!

小澤

衣替えのシーズンですが中々この季節は気温が上がったり下がったりで何を着ていくか難しいですよね…

特に寒いときは風もあるのでよけいに冷えますね。

滋賀県の冬は僕自身初冬なので寒差がどれくらいなのか想像尽きません(´゚д゚`)

 

最近、睡眠は6時間ぐらい取れているのに寝不足感があると思う事はございませんか?

僕は時たまにあります(笑)

 

ただ、睡眠時間は取り過ぎてもいいのかとなるとそうではございません。

8時間~以上取っている人と6時間程取った人とでは頭の働きと身体の動きに差が生まれてきます( `ー´)ノ

 

実際に僕自身もそれは実感があり・6時間ぐらいだと「眠たい」と思うぐらい身体は動く!!

・8時間以上だと何も考えられない身体は動かないボーっとしてしまいました。

 

野生でボーっとした状態でいたら他の動物にやられますね( ;∀;)(笑)

 

話を元に戻してそのせいでか、身体の疲労感・まぶたが重たい・眼精疲労感がある・ストレス(イライラ)貯まりやすいなどありませんか?

若い方に限らずどの年代にも増えていっている傾向があります(*_*)

 

その場合でも美容鍼での効果は、、、実はあるんですよ!!

美容鍼ってリフトアップや肌の若返りやシワに効果あるとイメージがでかいと思いますが、顔の治療としても断然有効的なんですよ!!

 

そう考えるとリフトアップも出来て治療も出来ている状態...凄すぎると思いました(笑)

 

気になる方は気軽にお電話や当院に訪ねて下さい(^^♪

 

 

 

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。