スタッフブログ

スタッフブログ

季節の変わり目!!!!

もう10月も半ばに入りましたね!!!!

時間が経つのが早いっっっっ(”Д”)

 

季節の変わり目でもあり、風邪をひきやすい時期でもあります。

インフルエンザやノロウイルスなども流行っていきます。

 

私も疲れが溜まってくると、風邪をひきやすいので自己管理をしっかりしよう!と心がけています。

バランスのとれた食事、睡眠、手洗いうがいに加え、適度な運動も大事だなって思います。

お仕事などでなかなか運動する時間がないと思いますが、

適度に体を動かすことは身体の免疫力をUPさせてくれます♪

私も学生の時に比べると運動する機会も時間も減りましたが、これからは時間をみつけ体を動かしていきたいと思います(^^♪

何かオススメの運動があれば教えてください!!!!!!

 

 

また今日から来週はずっと天気が悪いみたいです。

運動会の人やお出かけされるかたはくれぐれもお気をつけてください!!!!

何かございましたらえがお鍼灸整骨院は土、日、祝も診療しておりますので、

ご相談下さい。

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。