スタッフブログ

スタッフブログ

今週は冷え大寒波みたいですね!!

小澤

おはようございます。

寒い日に戻りますが最近皆さん身体の調子はどうですか?

僕は特に寒いのは嫌いです(>_<)早く夏こ~い!

 

こんなにも寒いと手・足が冷えたり腰や首周囲がハッタりしますよね...(´;ω;`)

カイロで暖めるも気持ち程度に感じる時がございます。

 

やはりそれも、原因がございますよね…

普段からの疲労の積み重ねにより、冷えにより身体が縮まる方も多くなってきますね(‘ω’)

 

僕も布団に丸々事があったりもします。

その積み重ねが背中の筋を伸ばしてしまい負担がかかってしまいます!!

 

マッサージでもその負担をお取りすることも出来ますが。

鍼治療も加えることにより更に完治するのがはやまります!

 

マッサージでは筋肉の表面をアプローチし血流をよくしますが、鍼は深層の筋肉にアプローチする事が出来るので倍の効果を出すことが出来ます( ゚Д゚)

 

気になる方は気軽に連絡お待ちしております。

 

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。