スタッフブログ

スタッフブログ

寒い日が続くと…

 

 

こんにちは(^^)/

 

昨日も雪が吹雪いており大変な一日でしたね~

 

やっぱりこの時期は冷え込むので風邪が流行りますね。

 

さらに今年は近所の小、中学校でもインフルエンザで学級閉鎖にも…

 

今年はワクチンも不足しており本当に大変。

 

体調の管理にも気を使わないと…( ゚Д゚)

 

また電車などでもマスクを着用されてる方がとても多いですね。

 

 

ただマスクを仕事中も自宅でも常に着用していると

たまに頭痛がきてしまう可能性があるんです( ゚Д゚)

 

 

なぜかというと酸素と二酸化炭素の入れ替えがマスクを常にしてる事によってスムーズに出来てないからです。

 

 

なので対策としては、たまに新鮮な空気を吸うことも大事になってくるという事です♪

 

僕もマスクを着用していることがほとんどなので気を付けます( ゚Д゚!

 

 

皆さんも風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいね~!

 

 

ではまた更新しますっ♪

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。