スタッフブログ

スタッフブログ

初々しいですね!!

小澤

気温の変化が最近激しいですね…真夏ぐらいに暑いと思えば、いきなり冷えたり・・春は何処に行ったんだ(笑)

 

最近、新卒などが多くスーツ姿の初々しい方達をよくお見掛けしますね( *´艸`)

 

そんな、初々しい方たちに一言(^^♪

社会人になり、学生の時よりも運動量も減り身体がだんだんと衰えていく、パソコン作業も多くなり目の疲れ・身体の動きが悪いなど、、、若いから大丈夫と言われがちですがそうではありません!!

 

若いからこそ早い段階でケアをしておくことが大切なのです(*’ω’*)

だんだん年齢を重ねることにより筋力の低下・負担が重なることにより筋緊張をお越し動かなくなるあるいは痛みが出て来ると言った事が起こりかねません((+_+))

 

仕事もプライベートも大切ですが身体を壊しているのではどれも集中出来ませんよね!!

 

僕たちも20代のスタッフが活躍していますが、身体のケアをしつつお互いに治療をしあって一人一人に集中出来るように気合を入れております(≧▽≦)勿論、プライベートも(笑)

 

なので、年齢等関係なくそう言えば最近痛いかもの段階でも構わないので気軽に連絡下さい!!

ベストな治療をつくさせていただきます(*’ω’*)!! 以上(笑)

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。