スタッフブログ

スタッフブログ

また寒い日が…

 

こんにちは!最近やっと暖かくなってきた♪

と思いきや寒い日もあったりと大変ですね((+_+))

 

 

春先に腰痛、寝違いになったりする方が多い気がします。

 

今日はそんな人に

 

原因は一つではない事が多いので、

一つずつ解決していく事が大事だと思います。

 

 

姿勢の改善

 

適度な運動

 

身体の柔軟性の獲得

 

間違った使い方の改善

 

血行改善

 

 

 

忙しいしやる時間無いと思ったあなたも都合の良い言い訳を

自分で作ってしまっていませんか((+_+))?

 

 

 

自分の身体に向き合いまず一歩を踏み出すことが大事です!

 

 

そしてあきらめずに継続する事です。

 

健康は自分で作れます♪

 

 

意識を変えて痛みを改善していきましょう(^^♪

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。