スタッフブログ

スタッフブログ

気温の上昇

ここ最近は気温が上昇したり、今日は雨が降ったりとなかなか天気が安定しないですね( ;∀;)

そんな時心配なのは体調が崩れやすいっていうことと、

加えてアレルギー症状を併発しているひと。

 

めっちゃしんどく、体の倦怠感が出るとよくお聞きします!!!

 

私も実際天気が悪いと頭痛、倦怠感などが症状に現れたり、

花粉症状もあり、ダブルで来るともーーう、辛いってなります!!!

 

そんな時でもスタッフに身体をほぐしてもらうとすごく体が軽くなり、

倦怠感などの症状がマシになります。また頸椎の矯正も一緒にしてもらうと、

頭痛が一発でとれるのです。

 

症状が」でているけれど、

いつか治るかなーって思われていたら一度治療を受けてみてください。

早く良くなる事が多いと思います♪

今の体の不調を早く良くしていきましょう!!!

 

 

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。