スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは!

小澤

最近、天気も落ち着きがないですね...梅雨かと思いますね(笑)

洗濯物も干すタイミングも困りますね!!

 

皆さんは身体の調子はどうですか?

僕は腰が最近気になるかな( ;∀;)

猫背になりつつあります(>_<)ショック

 

猫背になりがちな方は首から下の筋肉が引っ張られるのが原因です。

僕もその対策として最近ストレッチ・筋トレをし始めています!!

それをするだけでもかなり改善されます。

 

何をしているの...? 秘密にしてをきます(笑)

 

パソコン作業が多い、スマートフォンを使いすぎが現在では当たり前ですよね!!

原因としては長時間同じ体制で前屈みになってしまうからそう言った事が起こりえます。

なので、1時間に一回でも伸びが出来るようにされた方が良いですよ(^^)/

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。