スタッフブログ

スタッフブログ

もうすぐGW☆

早い人では今週末からGW突入!って方がいらっしゃいますね~

 

えがお鍼灸整骨院では5/4.5以外は診療致しますので、

大型連休でいつもと生活リズムが異なり、

身体が余計辛くなる方や、いつもメンテナンスされている方、

新たに症状をみてほしいという方、

しっかりこの期間も我慢せず治療をおススメ致します!!!

 

GW開けのお仕事、学校等に健康状態ばっちりで臨んでもらうためにも。

 

 

私もGW期間中連休を頂きましたので、

 

この期間中しか会えない友達や遠くに転勤になる友達もいて、

この機会に楽しもう♡と思っています

 

だけど、体のケアーもしっかりしまーす!!!

なので皆さんも体のケアーと遊びをうまく行ってくださいね♪

 

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。