スタッフブログ

スタッフブログ

今はやりの美容鍼

高見

みなさんこんにちは!鍼灸師の高見です(-ω-)/

当院では今美容鍼が大変人気です!!(^^)!

なぜ人気があるのかとゆうと、ほとんどの方が1回で効果を実感できているとゆうのと、次の日の化粧の乗りの違いを体感できるとゆうので、人気が出ています(-ω-)/

美容鍼はどのような方が受けていらっしゃるか説明させていただきますと、

・最近、フェイスラインのたるみやほうれい線が気になる。

・吹き出物などの顔にできものができやすい。

・顔のくすみやムクミ、目の下のクマが気になる。

色んな顔の悩み抱えている方が美容鍼を受けています☺

当院の美容鍼は、鍼をうつ前に顔に電気を当てさせて頂いています(^^♪

顔に電気を当てさせていただく事によって筋肉が緩み、美容鍼の効果をかなり引き出すことができます♪

当院では本来5400円で受けれるところ初回3780円で受けることができます♪

更にお得な回数券がありますので、詳しくは当院にお越しください。

予約優先制なので、予約してから来られることをおススメ致します♪

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら

栗東で鍼灸整骨院をお探しなら、えがお鍼灸整骨院 栗東院にお越しください。
当院では腰痛、肩こり、手足の関節の痛みなどの健康保険の対象となる治療はもちろんのこと、交通事故によるケガの適切な治療をすることができます。
病院に通っていてもなかなか改善しないむち打ち症に関しても、交通事故治療の専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。